top of page

TALEXデビューにはTRUEVIEW(トゥルービュー)がオススメ

当店でも人気のTALEX

言わずもがな偏光レンズのトップメーカーです。

釣り人の間でも根強いファンが多いですね。


まだ偏光レンズを使ったことがない方、TALEXデビューしたい方にオススメなのが"TRUEVIEW"トゥルービューです。



レンズカラーの濃さも程よいため、曇天でも使用可能。

フジカメガネのお客様でTRUEVIEWを愛用されている方の中には、釣りやドライブだけでなく、ゴルフやサイクリングなど、もう何にでも使われる方が多いです。


偏光レンズを使ってしまったら、もう普通のサングラスレンズには戻れない!

というお声をいただくことも。


普通のカラーレンズよりは少々値段は張りますが、試す価値はアリ!

お試しでTALEXを使われたい方は、コーティングを"ノンコート"で注文していただければ、他のコーティングよりも安くでTALEXレンズをお試しいただけます。

その代わりノンコートは他のコーティングに比べて傷に弱いので、ご了承ください。


お持ちのサングラスや当店で販売しているフレームに装着できますので、お気軽にご相談ください。(一部装着できないフレームあり)


TALEXレンズのご購入・ご相談は京都のフジカメガネまで!



閲覧数:45回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page